qrcode

より大きな地図で しんランマップ を表示
<< コリアハウス | トップ | 讃岐うどん大使 東京麺通団 >>
0
    鶏大将
    もうすっかり冬
    こんな時は鶏ですよ、鶏!…間違えた、鍋だった

    本日は 鶏大将 へ行ってきました。
    センタービルの辺ぴなポジションにあると言う理由でズッと気になってたお店

    【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

    鶏煮込み定食 980円

    サラダバー

    鶏煮込み定食 980円を注文。写真でもちょっとわかるけど、
    グツグツと煮立った鶏煮込みは、ほどよく辛くて、
    これからの季節にピッタリ
    サラダバーの煮玉子も旨かったな〜

    その名前から焼き鳥屋とか、鶏料理のお店だと思って入ったんだけど、
    韓国料理のお店でした
    客層としては、女性の人気が高いよう。
    そして、やはり変な場所にあるので、そんなに混んでないのもポイント!
    忙しい時もホッと一息つけそうな、のんびりしたお店です

    評価:
    ---
    サザック
    ¥ 2,480
    ()
    コメント:店員さんに、これぐらい着てほしいよな

    定番!迷ったらココ | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。