qrcode

より大きな地図で しんランマップ を表示
<< 新宿 鉄板ダイニング Ferrous(フェローズ) | トップ | つきじ植むら 新宿センタービル店 >>
0
    4月のしんランらんきんぐっ!
    新年度になり心新たに始まる4月の新宿ランチランキングです!
    気のせいだと思いますがフレッシュ感がありますねww
    対象は4月に紹介したお店とメニューです。

    第1位 いを庵
    隠れた名店なんて言葉は、このお店のためにあるような言葉ですネ
    ホッと一息つきたい定食を食べたい時には、ぜひこちらへ!
    身も心も落ちつかせてくれて、気分良く午後をむかえられます。

    味よし、量よし、場所もよくて、コスパもよい。
    オシャレ感もあるし、イタリアンを楽しみたいならココへ。

    ヘルシー系カレーの風雲児ww (ありきたりなグルメ評論的ww)
    カレーはシャバシャバだけど、とにかく美味しいから食べてみて。

    雰囲気とか軽くビビりますが、本物感がハンパないお店。
    大人に向けてイチ押ししたいお店です。

    今月のランチは正直、パッとしませんでした。
    かなりのお店の訪問を果たしましたから、新鮮さが失われていたのかな。
    来月は100店目に向けての大事な月なので、気分一新して望みたいと思います。
    まとめ&ランキング | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。